新着情報

Home 新着情報マリンメイト会員様へ新インターネット予約(ふネット)のお知らせ

マリンメイト会員様へ新インターネット予約(ふネット)のお知らせ

お知らせ

平素より阪九フェリーをご利用頂き、ありがとうございます。

さて、長らくご愛顧頂きましたマリンメイト会員制度ですが、2020年9月末にご案内させて頂きました通り2021年3月31日をもちまして終了させて頂きます。

たくさんの方々に会員制度ご利用を頂き、誠にありがとうございました。

ポイントカードに記載の前回利用日が2019年4月1日以降の会員様を対象とした会員制度の特典である利用券への交換は、2021年9月30日まで乗船港窓口にて交換出来ます。

尚、郵送による利用券への交換は対応いたしませんのでご了承下さい。

新インターネット予約にはポイント制度の特典もございますが、マリンメイト会員制度とは互換性がございませんので、利用券をご使用の際は下記の注意点をご確認の上ご使用下さい。
 

利用券を新インターネット予約(ふネット)でご使用時の注意点

利用券を乗船代金の一部または全額ご使用した場合は、全額ポイント制度の対象外になります。

利用券を使用する場合は、事前クレジットカード決済をせずに窓口にてご精算願います。

(令和4年夏期特別期間までは事前決済されなくてもご予約可能です。)

・利用券は、前売り券に使用出来ません。(規約通り)

・利用券の有効期限は、発行日を含む1年間です。(規約通り)

 

利用券をご利用した場合、ポイント制度の特典は受けられませんが、インターネット割引(通常・繁忙期間のみ)はご利用出来ますので、ご了承のうえご利用願います。

 

マリンメイト会員事務局

(問い合わせ先)093-481-6981

(営業時間)月~金曜日 9:00~17:00