新着情報

Home 新着情報船内レストランからの大切なお知らせ【2020年8月11日改定】

船内レストランからの大切なお知らせ【2020年8月11日改定】

お知らせ 2020/08/11

 いつも阪九フェリーをご利用頂きまして誠に有難うございます。
当レストランでは衛生管理を徹底した「カフェテリア方式」での営業を行なっておりますが、
今般の新型コロナウイルス感染予防および拡散防止の為、以下の対策を行っております。

【対策内容】
●レストラン入口洗面台にアルコール消毒液を配置し、レストランご利用の
 お客様には手の洗浄・消毒をお願いしております。

●一部商品については袋詰め・ラップ等による包装を行い、ご提供しております。

●製氷機のご利用を「使い捨て手袋」をご使用の上、再開させて頂きます。

●中止しておりました一部の食器類・テーブル調味料類のご利用・ご提供を、再
 開させて頂きます。

●レストラン内一部座席に「アクリルパーテーション」を設置し、飛沫感染防止
 に努めております。

●全ての座席に「アルコール消毒液」を設置しております。

●レストランでは以下のソーシャルディスタンスを推進しております。
※レストラン内一部の座席使用制限
※お会計時など「密」にならない様、お客様同士の間隔の確保

●レストランスタッフは全員マスクの着用をさせて頂いております。

ご利用の皆さまにはご不自由をお掛け致しますが、皆さまのご理解とご協力をお願い
申し上げます。